嫁には内緒でデリヘル呼んだ

風俗嬢をおもちゃで攻めてみた

たまには変わったエッチがしたくてデリヘルを利用してみた。ホームページに書いてあるオプションを見てみると結構過激な内容が多いし、意外と変態プレイでもできるのかなとかなり期待を持った。そこで、デリヘルのホームページにアクセスして自分好みの可愛い系の風俗嬢を見つけてオプションを頼もうと思った。しかし、実際にオプションを頼もうと色々見てみたが風俗嬢によってはできないオプションなどもあって、自分が指名しようとした風俗嬢ではほとんどのオプションができなかった。彼女とエッチをするのなら普通の基本プレイしかできないみたいだし何となくつまんない感じがした。そこで、オプションプレイを幅広くできそうな女の子を見つけ彼女を家に呼んだ。今回は、大人の玩具で彼女のことを攻めてみたんだけどアソコはびしょびしょになるくらいまで濡らして、恍惚の表情を浮かべてひたすら感じていた。おもちゃを使い終わった後、彼女は完全にダウンしていたけどしっかり射精までさせてくれたから楽しめたよ。

後悔なんてしない

どんどん良い感じのテンションになりながら接客をされることが出来たのが今回のデリヘルですね。女の子がとにかく色々と気を配りながらプレイをしてくれました。一人一人の快感ポイントをしっかりと理解してくれていますので、普通に時間を過ごすことなく特別感を抱かせてくれたところはさすがプロだと言えるでしょう。気持ちの良い感じにさせてくれるのは間違いなくナンバーワンだと思わせてくれた女の子でしたので自分としてはかなり良い思いができました。もちろんルックスはさすがのレベルで普通の風俗では出会えないようなモデルのような風俗嬢でした。こちらがドキドキしっぱなしになるような感じのルックスの女の子なんて久しぶりに見てしまいましね。心の底から楽しいと思えるような時間って本当にあっという間に過ぎていくんですよね。お金は全く勿体無いなんて思いませんでした。本当にいいお金の使い方でしたね。このデリヘル嬢であれば後悔なんて全くしないような、そんな内容でした。

こんなにいい時間になるとは!

確実に指名をすれば失敗をしないのが風俗です。色々なジャンルがありますがオススメの当たり外れがないのがデリヘルだと思っています。このジャンルは風俗の中でも一番お店の数が多く、どこでも存在しているのでライバル店が近くにあることからサービスの質の向上を目指しているところが多いんですね。今回のお店はいわゆる人妻系のところでしたが、とにかく美人系のお姉さんが自分を責めまくってくれました。サラサラなロングヘアの女性が現れた瞬間まず自分の心の中でガッツポーズです。色々と楽しく時間を過ごさせてくれますので、気分は非常によく、ノリもそのままいい感じで接することができました。このデリヘル嬢はいわゆる攻めるのが大好きな痴女系のタイプでしたので自分の理想通りでしたね。いやらしい言葉をたくさん使って責めまくってくれますので、あそこは、常にバンバン腫れていました。こんなに幸せに、こんなに気持ちよく時間を送ることができるなんて思いませんでした。